FC2ブログ

プロフィール

スカウトマン

Author:スカウトマン
関西のクラブ・キャバクラで働こうとお考えの方は一度ご相談下さい。

貴女に合った働きやすくて稼ぎやすいお店をご紹介いたします。

未経験の方には丁寧にわかりやすく、ベテランの方にはより一層稼げるようにいたします。


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の状況

 こんにちはGWも終わりこれから暑くなってきますね
 大阪のお水街の客入りは1~2年前よりはマシになってきているように思えます。時給もリーマンショック以前の水準になってきました。
 ただ京橋などは警察が厳しく1時以降の営業が難しくなってきて地域による労働時間の差が結構あるんで店選びというより地域選びに気をつけていきたいところです。
 昼間働いている方や学校に行っている方は逆に時間が延びないので良かったりもしますが、お水一本の方は長い時間働いてなるべく稼ぎたいと思います。
 
 最近良い待遇よりも体験をしてみて黒服や働いている女の子の感じで入店を決める子が増えたと思います。いくら良い時給であっても店責や女の子が理不尽であったりしたら働きにくいですもんね。コロコロお店を変えるのはどうかと思いますが、明らかに給料が安い、環境が悪いお店であれば移店するのは普通です。
 ぜひお気軽にご相談下さい
関西クラブ・キャバクラ紹介

ブログランキング ブログ村

 
スポンサーサイト
 キャバクラに来るお客さんの3割位は隙あらばアフターに誘おうと思っています。
でもアフターは女の子にとってもお店にとっても意味がなく、お金にならないし眠いし危険でメリットがありません。
 同伴は指名になり、同伴バックがつくお店も多いですし眠くもなくお店の近くであれば個室以外それ程危険ではないので女の子もお店も積極的だったりします。
 
 ではアフターの断り方ですがこれは学生やOLの方は比較的簡単で「次の日学校、仕事が早いから」で済みます。では次の日が休みとわかっている場合やお水一本の子の断り方は「この後ミーティングがある、友達と会う約束をしている」がよく使われる方法でこれを言われると男はどうしようもないです。
 あえて友達と一緒でも良いならとか言ってご飯を奢ってもらいタクシー代をもらう女の子もいます。
 
 クラブには基本アフターがありますがキャバクラはアフターに行く子がほぼいません。送りでサッと帰った方が安心安全でしょう。

関西クラブ・キャバクラ紹介

ブログランキング ブログ村

最近の状況

 すっかり真冬並みに寒くなって気がつけば年末に近づいてきました年末が一番稼げますのでお水の方はこの時期だけは頑張ってお正月からは暇になりますのでそこからひと段落して良いと思います。
 景気は去年より確実に上向いていますので去年より時給も出やすく稼げると思います。
 北新地の事ばっかり書いているので北新地が一番稼げると思っている女の子が多いですが、北新地は閉まるのが早いので太客を持っていない方は梅田や西中島の方が月給は稼げます。
 ミナミや十三や京橋もたまに凄いお客さんがいるので稼げるお店も沢山ありますが平均して高い給料を持って帰れるのは西中島だと思います。
 東大阪や堺より南は大きいお店も待機カットがある為厳しいです。それを皆知っているので東大阪と南大阪の子が沢山ミナミに集まってミナミが激戦になっているという感じです。
 とりあえず年末だけでも気軽に働いてみたいという方はメールお待ちしております

関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

 
 国が集計した資料を調べるとスナック、キャバクラ、クラブ、ラウンジなど水商売に該当するお店は約18万店でコンビニは3万8千店なので水商売のお店が結構多い事がわかります。
 よく女の子が年齢を気にして水商売を敬遠する事がよくあるんですけど、普通のOLになっても結局結婚退社するんだったらお水でも良いんじゃないかなと思ったりします。
 OLをしているから良い男と巡りあえるかといったらそうとも限らないですし、そもそも職場恋愛は別れると気まずいと思います。水商売は拘束時間が短いので自分の時間を増やして自分を磨き、良い男を探す方が効率的に思えます。
 結婚をしないという人も増えていますが、そういったキャリアウーマン志向の人こそOLじゃなくてお水で資金を稼いで独立すれば良いと思います。

ブログランキング ブログ村
 こんにちは夏がもうすぐ終わりですが大阪のキャバクラは不景気のわりには流行っているキャバクラが多く新店も何個かできています。
 ガールズバーが怒涛の勢いで増えているとはいえ、水商売はキャバクラが未だにメインスタイルです。クラブでもラウンジでも良いのですが、こういった水商売の必要性について考えてみました。
 飲み代は高い出費です。それに通っても付き合う事はほとんどない事もお客さんはわかっています。ではなぜ行くのでしょうか?

 45歳年収600万で妻と子供に距離をおかれている人がいるとします。この人が会社のOLを呑みに誘ったとしたらまず断られるでしょう。何とか3人位一緒に誘えば大丈夫かもしれませんが、恐らく会話はあまり弾まないでしょう。全オゴリでもあまり楽しめないと思われます。
 この人が良い感じのキャバクラに行ったとしたら、可愛い女の子が自分の話をちゃんと聞いてくれ、褒めてくれます。満足度は遥かにキャバクラの方が高いでしょう。
 
 好みの子ができて人生にハリができ、仕事ももっと頑張れるかもしれません。キャバクラは社会に必要です。

関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村
 

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。