FC2ブログ

プロフィール

スカウトマン

Author:スカウトマン
関西のクラブ・キャバクラで働こうとお考えの方は一度ご相談下さい。

貴女に合った働きやすくて稼ぎやすいお店をご紹介いたします。

未経験の方には丁寧にわかりやすく、ベテランの方にはより一層稼げるようにいたします。


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 キャバクラに来るお客さんの3割位は隙あらばアフターに誘おうと思っています。
でもアフターは女の子にとってもお店にとっても意味がなく、お金にならないし眠いし危険でメリットがありません。
 同伴は指名になり、同伴バックがつくお店も多いですし眠くもなくお店の近くであれば個室以外それ程危険ではないので女の子もお店も積極的だったりします。
 
 ではアフターの断り方ですがこれは学生やOLの方は比較的簡単で「次の日学校、仕事が早いから」で済みます。では次の日が休みとわかっている場合やお水一本の子の断り方は「この後ミーティングがある、友達と会う約束をしている」がよく使われる方法でこれを言われると男はどうしようもないです。
 あえて友達と一緒でも良いならとか言ってご飯を奢ってもらいタクシー代をもらう女の子もいます。
 
 クラブには基本アフターがありますがキャバクラはアフターに行く子がほぼいません。送りでサッと帰った方が安心安全でしょう。

関西クラブ・キャバクラ紹介

ブログランキング ブログ村

コメント

No title

はじめまして、Mと申します。

アフターはめんどくさいですね~お客様も昔に比べて

夜遅くまで遊ばれる方は減った気がします。



mixi等でもよくスカウトされる方の書き込み見ますがどれも同じ文句で何回もコメントしまくりで不信感を抱いていたのですが、スカウトマンさんは他のスカウトの方と違って内容のある事を書かれているのでとても参考になりました。

またブログ見に来ます。
2010-01-31 01:29 | M #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます

アフターはキャバクラですと本当に辞めておいた方が良いですよね。お客さんはそれが目標で来られている方も多いですが帰るタイミングが難しいですしとりあえず危険ですね。



mixiを使ったスカウトは増えているみたいですねお褒め頂きありがとうございますなるべく内容ある事を書ける様に頑張ります
2010-02-08 01:05 | スカウトマン@管理人 #79D/WHSg URL編集 ]

No title

キャバだと自分のお客様とかなら指名同伴の為に行かなきゃいけない時もあるみたいですがお金にならないししんどいですよね;



過去の日記も拝見しました

すみません内容のある日記を強要させるようなことを言ってしまいました;;

私はアルバイトで週2程度、新地の片隅のラウンジなので

ミナミとか新地の華やかな部分を知りたくていろんな新地関連の日記見てます♪

スカウトマンさんの記事がとても参考になるので

あまり内容にこだわらずに書いていってほしいです(^v^)
2010-02-09 14:53 | M #79D/WHSg URL [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます僕はアフターしないと来てくれないお客さんは切るべきだと思いますねよっぽど合う人以外は労働ですよね

新地のラウンジで働いてはるんですねラウンジで週2は良いですねミナミはラウンジでも大変みたいです

ブログなるべく更新しますねありがとうございます
2010-02-20 09:53 | スカウトマン@管理人 #79D/WHSg URL編集 ]

No title

いきなりのメールご容赦ください。



始めまして、ブログ拝見させて頂きました、

さて当方来月より、お店を開店させる予定です。

ですがあと、1週間と期日が迫り困惑しております。

女の子方は何とかなるだろうと、、、思っていましたが、中々如何して集まらなく、厳しさを実感しております。

宜しければ、お力の方お貸し頂けないかと思い、不躾ながらメール送らさせていただきました。

では、お返事」の方宜しくお願い申し上げます。



当方の営業内容のほうは先方様にご迷惑になるかもと思いますのでお電話、メール等で詳しく説明いたします。

では管理者さま。失礼いたします。
2010-02-21 18:59 | 土岐山 さくら #79D/WHSg URL編集 ]

No title

コメントありがとうございます!ラウンジのオーナーママさんでしょうか?メールいたしましたがアドレスが間違われているようで届きませんでした。お手数ですがbc30048@yahoo.co.jpにメール頂けますか?
2010-02-23 10:50 | スカウトマン #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kankyaba.blog.fc2.com/tb.php/107-d14f5684

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。