FC2ブログ

プロフィール

スカウトマン

Author:スカウトマン
関西のクラブ・キャバクラで働こうとお考えの方は一度ご相談下さい。

貴女に合った働きやすくて稼ぎやすいお店をご紹介いたします。

未経験の方には丁寧にわかりやすく、ベテランの方にはより一層稼げるようにいたします。


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんにちはお水で働いている方に使える情報をお届けします。


 キャバクラやクラブで働いている方はお客さんに営業をしてお客さんを呼んだり、お酒を頼んだりして売上を増やしています。


 


 もし「お客さんにお願いをして断りにくくする方法」があればいいと思いませんか?


 車や保険の営業の人などがよく使う方法に「レッテル貼り」というものがあります。


 まずお客さんに「余裕がありますね」とか「太っ腹ですね」や「リッチですね」などといって誉めます。そうした後に営業をすると、お金持ちというイメージを壊したくないお客さんが買ってくれやすくなるというものです。


 人は期待された方向に動きやすいという傾向があって、「優しいですね」といえば優しくふるまうようにしますし、「ワイルドですね」といえばイメージをそこなわないよう野生的にふるまったりします。


 


 なのでお水ではお客さんにたとえ貧乏そうな人にも「お金持ちそう」と言ったり、意地悪そうな人にも「優しそうですね」と言った方が指名はとりやすくなるでしょう。是非使ってみて下さいね





o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kankyaba.blog.fc2.com/tb.php/151-7ed97ae9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。