FC2ブログ

プロフィール

スカウトマン

Author:スカウトマン
関西のクラブ・キャバクラで働こうとお考えの方は一度ご相談下さい。

貴女に合った働きやすくて稼ぎやすいお店をご紹介いたします。

未経験の方には丁寧にわかりやすく、ベテランの方にはより一層稼げるようにいたします。


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは!もうすぐクリスマスですね☆今の時期はどこの店も全額日払いなんで働ける日が一日でもあれば是非メール下さいね

 さて、お客さんを呼ぶとA指名といって女の子の時給が上がったりバックがついたりするのですが、なぜお客さんは1時間1万以上という高いお金を払って女の子に会いにいくのでしょうか。
 
 キャバクラは風俗と違って一時間1万以上かかっても会話のみです。お酒も飲めますがお酒の原価はとても安いです。

 なぜ男はキャバクラに、しかもA指名でいくのでしょうか?

 それは好きな女の子に喜んで欲しいからです。好きな人が喜ぶことが自分の幸せという親のような愛です。

 なので相手の幸せが自分の幸せと感じるタイプのお客さんはアツいです。
 
 反対に自分の幸せのみを追求するタイプのお客さんは引っ張りにくいうえに要求が強すぎてウンザリするでしょう。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kankyaba.blog.fc2.com/tb.php/44-78bcbf00

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。