FC2ブログ

プロフィール

スカウトマン

Author:スカウトマン
関西のクラブ・キャバクラで働こうとお考えの方は一度ご相談下さい。

貴女に合った働きやすくて稼ぎやすいお店をご紹介いたします。

未経験の方には丁寧にわかりやすく、ベテランの方にはより一層稼げるようにいたします。


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはすっかり春ですね

 暖かくなり、もうすぐお花見や歓迎会などでキャバクラは忙しくなってきますので労働時間が増え、フリーのお客さんに沢山つける為に指名のバックでも稼げます

 
 さて、キャバクラでは居酒屋でキープしたら2500円位のJINROを大体どこも6000円以上で売っています。それでもお客さんはその値段であっても卸します。

 極端に安くしようとするなら、スーパーで買って家で飲めば1000円で済みます。

 同じJINROでなぜこんなに料金が違うのかといえば、やはり居酒屋では場所代、キャバクラでは+キレイな女の子との会話があるからで、JINRO6000円も妥当な値段だとお客さんも納得します。

 昔スーパーファミコンのソフトは1本1万前後でした。

 ドラクエ6を僕は発売日に11,400円で買った記憶があるのですが、今のゲームソフトの2倍の値段です。小学生にはキツイ出費です。

 けれどボッタクリとは思いませんでした。内容に満足だったからです。

 キャバクラも料金は高いですが、お客さんは楽しめればそれで良いと考えています。

 女の子への人件費が高い為に高い料金をとらざるを得ないというのもありますけどね。

 関西クラブ・ラウンジ紹介

ブログランキング ブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kankyaba.blog.fc2.com/tb.php/56-4b49f530

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。