FC2ブログ

プロフィール

スカウトマン

Author:スカウトマン
関西のクラブ・キャバクラで働こうとお考えの方は一度ご相談下さい。

貴女に合った働きやすくて稼ぎやすいお店をご紹介いたします。

未経験の方には丁寧にわかりやすく、ベテランの方にはより一層稼げるようにいたします。


最新記事


最新コメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 国が集計した資料を調べるとスナック、キャバクラ、クラブ、ラウンジなど水商売に該当するお店は約18万店でコンビニは3万8千店なので水商売のお店が結構多い事がわかります。
 よく女の子が年齢を気にして水商売を敬遠する事がよくあるんですけど、普通のOLになっても結局結婚退社するんだったらお水でも良いんじゃないかなと思ったりします。
 OLをしているから良い男と巡りあえるかといったらそうとも限らないですし、そもそも職場恋愛は別れると気まずいと思います。水商売は拘束時間が短いので自分の時間を増やして自分を磨き、良い男を探す方が効率的に思えます。
 結婚をしないという人も増えていますが、そういったキャリアウーマン志向の人こそOLじゃなくてお水で資金を稼いで独立すれば良いと思います。

ブログランキング ブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kankyaba.blog.fc2.com/tb.php/98-87cd6a0a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。